ベルタ育毛剤(女性用)とは?

あのベルタブランドから発売されている女性用育毛剤としてはNO.1と呼び声高い商品です。

秋野暢子さんがモデルとして出ていらっしゃる事で大変、有名な育毛剤です。その効果とは?

ご購入はコチラ

ベルタ育毛剤(女性用)を購入するきっかけ。

妊娠、出産、育児に忙しく自分のメンテナンスが出来ない女性はたくさんいらっしゃるかと思います。

また、妊娠、出産、育児が原因でなくても例えば、若くても夏の海で遊びまわり髪も頭皮もボロボロ

年齢と共に自然に薄くなるのは仕方ない事かとも思います。

ただ、髪は女性の命とも言いますよね。私の身近な女性もそういった悩みがありました。

  • 妊娠、出産、育児で精神的に、体力的に髪が抜けるものらしい
    (排水溝にごっそり)
  • 自分に費やす時間も金ない。(間違って変な物を買いたくない)
  • でもパートナーや知り合いにそういった姿を見せたくない。

そう、これは私と私の嫁の実体験なのである。女性(男性もですが)髪が有るのと

無いのでは大分印象が変わりますよね?私もそうなる前に手を打たないといけないと思い

私のポケットマネーで購入(通販)して使わせました。本人が決断できないので仕方ありません。

とりあえずだけ一本試しに購入。

定期購入の方が安いし特典も有るので、そちらを選択する事も出来たのだが、

一応効き目を感じてからが良いかと思い一本だけプランでの購入にした。

物が良い事を確認してから追加で買うか定期便にすれば良い事ですしね。

育毛、増毛への道1

発注してすぐに到着。焦る気持ちに迅速な対応が素晴らしい。

梱包も丁寧だし、内容物が分からなくなっている。同居している人に

知られたくない人にとっては有り難いと思う。

育毛、増毛への道2

商品の他に抜け毛の仕組み、脱毛を防ぎ増毛するシステムが書かれた紙が同梱されている。

なんというか箱の中は高級感が漂う。自信の表れなのだろうか?

記載されているベルタ育毛剤(女性用)の強みとは?私が読み上げます。

  • ベルタ育毛剤は今までの育毛剤に無かった、「無添加ナノ育毛剤」を実現!
  • 業界最大級56種類の育毛・頭皮ケア成分が99.9%も配合されている育毛剤
  • 32成分はナノ化(超微粒子化)に成功、天然由来成分53種類が無添加・無香料
  • 糖化した頭皮のエイジングケア!
  • 定期便なら、オリジナルの【非売品】ベルタ頭皮クレンジング付きで、女性のための育毛ガイドBOOK付き。

育毛、増毛への道3

能書きやうんちくは良いのでとにかく効果、効能があり頭皮にやさしい事が全てだと思う。

でも確かに使用感やデザインにも非常にこだわり、まるで美容液の様な外観である。

スタイリッシュだから知人との旅行等で見られても気付かれないかもしれない。

また後で知ったのだがベルタ育毛剤(女性用)は90日間の全額返金保証!が有るらしい。

ご購入はコチラ

これなら安心して購入できる。効果を保障してくれるのは素晴らしい。
体質的に合わない人も居るだろうし。

育毛、増毛への道4

こちらが本体。本当にスタイリッシュなボトルだと思う。パッと見、美容液の様である。

ところで効果、結果はどうだったの?

本当は使用前、使用後、ビフォアアフターみたく写真を撮りたかったのですが本人からNG!?

なので本人のレビューと私の視認での評価をコメントさせて頂きます。

  • 結果、本当に購入して良かった!分け目が明らかに少なくなった!!
  • 本人いわく、頭皮が柔らかくなったとの事!
  • 本人いわく、風呂上りのブラシ、ドライヤーで洗面所の床の掃除が減ったと!
  • 本人いわく、増毛を実感!髪に張りとコシが出てきたとの事。

写真でお伝え出来ないのが本当に残念なのですが確かに我が家では効果がありました。

やはり頭皮という畑の質が良くなったということなのかと思います。

ここからはあくまで私の考えです。

結婚して10年以上経ち、子供も二人いて女性から母親になるのはわかります。

キレイで居続けるのも限界がありますし年齢的なものあるし女性は大変だと思います。

夫婦でなくても長く付き合っているカップル、新しい人との出会いがこれからある人、

様々なスタイルでパートナーと付き合っている人がいるなかで言いたくは無いですが

女性は見た目がかなり重要ということは皆さん共通の認識のはずです。

マンネリにならずにある程度のラインはキープしていて欲しいと思うのは万人一緒だと思います。

他の女性に目移りするまでは無くても、自分のパートナーが良いと思って貰えたら幸せですよね。

またより良い人生を送る何かありましたら紹介させて頂きます。

ご購入はコチラ

追 伸

ご静読ありがとうございました。ページ一番下より私の過去の経験談へ飛びます。

真ん中のリンクは子供が出来て出産する前に行った両親学級の話です。

お忙しいかとは思いますが全部読んでも5分と掛かりませんので
ご覧になって頂けますと幸いです。

右のリンクはワインの通販サイトです。激安な上にクオリティーも素晴らしい

パートナーとの素敵な週末に備えては如何でしょうか?